2010年04月06日

お花見

今年はできないかなぁって…
ちょっとシュンってしていたところにっ!!!!

お誘い頂きました
呼んでなーいっとか言わないで~

正確に言うと、お邪魔しました(´ψψ`)
お花見
ドドーン
お花見

初めての方がほとんどでしたが、みなさん仲良くして頂いてとても楽しかったです
ありがとーございますハート
お花見
お花見
お花見
お花見
お花見
お花見

美容部も数人いたりで、お勉強になるお話もありあり
お花見

そしてぬかりのない準備に感激
さすがっす
うまかっちゃん中〜
お花見

途中めーあー降り出し~の(゜∀゜;ノ)ノ
お花見
しか、チャラヘッチャラ
な感じで飲み続けました
お花見
お花見

よか晩だったとよ

お花見


リアルヘアー



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
0503
卒園式
SJK
お茶会。
同窓会
ハッピーバースデー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 サプライズムービー集 (2012-05-18 15:53)
 0503 (2012-05-10 18:23)
 卒園式 (2012-03-29 13:26)
 SJK (2012-03-06 11:33)
 お茶会。 (2012-03-06 11:17)
 同窓会 (2012-02-20 18:38)

Posted by 座談会 at 13:21│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
花見でうまかっちゃんはよかなぁ~

うちも井の頭に行けるだけ行って花見より弁当な感じでしたわ(笑)
Posted by くじらBOO at 2010年04月10日 17:22
★くじらBOOさん
楽しいお花見でしたよ♪
井の頭公園なつかしなぁ〜
よく行ったもんだ〜
お花見シーズンの井の頭の状態はえらい事になるよね〜

ダーリン、もうすぐ会えるね♪
Posted by 座談会座談会 at 2010年04月11日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(2)